たまゆい

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷でウワサのマチ付きペーパーバッグ

<<   作成日時 : 2011/09/05 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

NOテンプレ(´∀`)オールフリー(テキトウ♪)で作らせて頂きましたm(_ _)m
画像


手前にズラリと並んでるのは
フェリシモの2010のカタログをビリっと破いてつっくた子たち♪
チェックとかボーダーとか^^カワイイ♪


一応お約束のタティングプリントの袋も…
画像


地味!!暗っ!!地味!!;;;

コンビニ白黒コピーでやったのでA4サイズ1枚10えん…


う〜・・・高い。



お友達は素敵なフリーペーパー?を使ったり包装紙を使ったり。
しかし我が家には洒落た紙が結局なくて
雑誌やカタログのページを切り取って作ったよ♪
サイズはどれも小さめ^^
おにぎりが1つ入るくらい…っておにぎりは入れないけど;




作り方はkana2サンのブログ花々楽しい日で見ることが出来るよ♪
手作りのテンプレの作り方もあります。

私は時間がなかったのでテンプレナシで作りましたが
kana2サンの作り方の画像を見たから
そっか!底はこうなってるんだ!!って納得して
楽に作る事ができましたよ♪


さぁみんなもペーパーバッグを作ろう(´∀`)ノ


【ブログ村タティングレースランキング】




9月3日諏訪湖の新作花火大会でした。

そうです、その日は台風でした。


諏訪湖の花火は遠くからたくさんの観光客が来て
ホテルはどこも満室、ツアーを組んでくる方々も多い、
そのため雨が降ろうが何しようが決行されます。

前半は激しい雨でしたが後半は雨もおさまり
なんとか見ることができました。


画像


画像


寒かったゎ;


【ブログ村ランキング】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も発見w
リンクいただきますね〜^^

花火、キレイ〜
だけど、この時期の夜はもう寒いよね^^;
bambie*
URL
2011/09/05 17:34
巷でウワサなの?(笑)
口コミってすごいよね
簡単にできるけど、なんかハンドメイド的達成感があるのがうれしいよね
ブログネタに困った時なんかにはいいかもね?(笑)
早速リンク貼らせてもらいました〜!
あと、ままちんさんとこのコメント欄に書いたんだけど、ケロッグオールブラン買ったのよ!
牧草の味しないじゃんって思ったら、たまみ姉さんの食べてるのはもっとすごい食物繊維のやつだったのね
私はそっちはダメだと思う
ゆるい方でがんばってみます!←普通においしいから頑張る必要ないけどさ
ありがと〜う!
kana2
URL
2011/09/05 23:28
おお、いい紙、いろいろあるじゃないですか〜。
今度フリーペーパー発行されたら全部2部ずつもらってきて、ひとつはたまちゃんに送ろうかと思ってたよ〜。(笑)
もいお
2011/09/06 09:03
おお〜早速(笑)
これ楽しいよね。そして使える(笑)

↑kana2さんに教えてもらった
おいしい派にしようか
牧草派にしようか
店頭で悩むことにしたよ。

リンクいただきましたよ〜
ままちん
2011/09/07 08:50
はじめまして〜。
コメから訪問させていただきました。

紙袋す〜っごい可愛いですね!
時間できたら絶対作ります!
かわいい紙、うちにもあるかなぁ・・。

また訪問させていただきますね。
ゆき@彩り屋
URL
2011/09/09 06:14
■bambie*チャン
アタチのとこにもリンク貼らせてもらったよ♪
の〜んびりヨロシクネ(笑)

■kanaチャン
HANADAY効果は絶大よ!!

オールブランはあのコヨリみたいな形したやつがスゴイのよ(笑)
1箱を5日間で食べきるのがポイントよ(´∀`)

■もいチャン
紙ほちい♪
たまちゃんちのほうはほんとに洒落た紙ないのよ(-"-;)
たまたま雑誌整理してたらフェリシモが出てきたから良かったけど…

■ままちん
↑呼び捨てかよっ(笑)
オールブランどっち食べたかにゃイヒヒ^^
ペーバーバッグ、もいちゃんが紙送ってくれたらまた作るヨ(笑)

■ゆきチャン
わ〜ぃ♪来てくれてありがとうございます(´∀`)嬉しっ♪
A4サイズで作ると良かったよ^^
ちょっとしたもの入れるのに便利デス
たまみカラお返事♪
2011/09/09 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巷でウワサのマチ付きペーパーバッグ たまゆい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる