たまゆい

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2011/08/31 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

タティングレースが大好きなたまみデス

1年8ヶ月タティングからもブログからも離れていました。

またのんびりと再開したいと思います。


過去ブログはそのままになっていますので閲覧自由です♪
サイドバーに貼ってあります→


尚、ご訪問してくださった方で以前から私を知っている方は
遠慮なく声掛けてくださいね♪
新しいお友達も大歓迎です^^



宜しくお願いします(*^_^*)



【タティングレースランキング】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おしっ!たまゆい、一番乗りッ!(笑)

おかえり〜♪ホントにホントに待ってたよ♪ずーっと連絡したかったけど、ぐっっっっっとこらえて我慢してました。
ゆっくりでものんびりでも、また話せるようになって嬉しいデス!
もいお
2011/08/31 17:42
早っ!!(笑)
さすが名犬モッイー!・・・;

最近のネット界のタティング事情はどうなん?

『結い結い』は死語だったりする?!(T∀T)
パソコンも全然触らない日々だったからタイピングが意味不明(TдT)

こんな私だし…ほんとぼちぼちの〜んびりだけどヨロシクネ♪
もいチャンへ
2011/08/31 19:26
おかえリンゴ〜! (≧u≦*)♪

待ってたよ〜ホントに待ってたよ〜
(あれ?もいおちゃんとカブッテル!?)
だってホントにその一言なんだもん!

またブログを始めてくれてホント嬉しい!(>д<;)‥ ←うれし泣きだよぉ〜

なんだか嬉しすぎて文章がまとまりませんわ!
たまみちゃんのペースで楽しんでね^^
また来るからね〜♪
yu*yu
URL
2011/08/31 19:41
ありがたやありがたや(T∇T)
yu*yuタンももいチャンも優しく迎えてくれて嬉しいよ♪

あんまり頑張って更新しようと思うとめげちゃうから
のんびりいくね(笑)
宜しく(*^^*)
yu*yuタンへ
2011/08/31 21:13
ハッケーン!
おかえりんご〜♪
なんだよなんだよ復活してるじゃないかぁ〜!
元気そうで何よりです
さぁ、マチ付きペーパーバッグを作ってみよう!(笑)
ボチボチよろしくね←変?(笑)
kana2
URL
2011/09/01 16:19
お久しぶりです
お元気でしたか?
私もやっとこブログを始めたので「三重の」を取りましたゆきです
タティングも頑張っています(まだまだですが^^;)
あらためてよろしくお願いします
ゆき
URL
2011/09/01 21:18
いらっしゃ〜い(*^∇^*)なんとか生還したよ(笑)
フリーペーパーとか洒落たの田舎にはないのよぉん(´`)

週末作るからさ♪アタイのも作品集に混ぜてやって(*^艸^*)
Kanaサンへ
2011/09/02 18:03
ありがとぉ(≧∇≦)
タティング続いてるんだね♪
bambie*チャンも旧ブログに来てくれたのよん(*^^*)
友達がいるって良いよね♪
また宜しくね☆
ゆきサン へ
2011/09/02 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして たまゆい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる