たまゆい

アクセスカウンタ

zoom RSS しじみきんちゃく*バネポ*タティングアクセサリーなどなどの日々

<<   作成日時 : 2011/09/17 11:28  

トラックバック 0 / コメント 4


パソコンが不調で更新できなかったでぇす;

パソコンの動きがのろくてのろくて・・・
どうしたら直るんだろうか(T∀T)


さて、今週作った物を・・・

まずはタティングのブレスレット☆

画像


着けるとこんな感じ。・・・イマイチだね(´ `;)
画像


以前オトモダチだったまにゃさんからもらった
ステンレスコードを大事に温めてあったんだけど
とうとう使ってみました。
でももっとデザインしっかり考えてから使えばよかったかな;


お次は懐かしのしじみきんちゃく&バネポ
2年前から私のハンドメイドは止まってる感じ(笑)
生地もパターンも新調してましぇん(´∀`)スミマセン
画像



んで、つぎはパン!

フライパンde作るパンをリベンジ♪
…ホットプレートでσ(^。^;)

今度は失敗しなかった(*^_^*)
中身はベーコン、チーズ、マヨケチャップ☆
画像


ホームベーカリーでこねるレシピだったけど
子供たちがヒマそうだったのでコネコネしてもらったよ♪
画像


楽しかったぁ(*^∀^*)



【ブログ村ランキング】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜一週間でけっこう作ってますね〜。ママ業兼務とは思えない!
トルソーの下のタティングのドイリーが驚愕なんですけど!

パン、手捏ねなんてすばらしい!子供って、大きくなってくると戦力ですね!うちはまだ1歳4歳なのでマダマダ?
ゆき@彩り屋
URL
2011/09/18 06:52
パールと紐色が合ってて秋っぽいブレス〜
留めるのは金具か何かついてるの?
チョーカーにしても良さそうよ
パンの焼き色がむっちゃ食欲そそるわ〜
ゆき・三重^^
2011/09/18 10:54
おぉ〜息子くん!幼児になってる! ←そっち?

ブレスレッドも小さなトルソーに掛けるとネックレスみたいね ^^
大人っぽい雰囲気だわ☆
yu*yu
URL
2011/09/19 09:29
大人かわいいたまみんっぽいブレス。
糸の感じなのかな
アイアンにもみえるよね。
衰えてませんね〜センスも腕も。

パンコネコネ台
本格的なやつじゃないですか〜
さすがたまみん♪
ままちん
2011/09/20 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しじみきんちゃく*バネポ*タティングアクセサリーなどなどの日々 たまゆい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる