たまゆい

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビ-リング!…お久し-ブリッジ(´∀`)

<<   作成日時 : 2011/09/01 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

リハビリング!


画像

お久しブリッジ(←アタシブリッジって言わないけどね笑)


タティングお道具箱を見たら作りかけで放置されてるものがあったので
記憶をたどりリハビリとして結ってみましたのだ♪

1年やそこらシャトルに触って無くても意外と指は覚えていて
スムーズに出来た事に感動(T-T)


針を使わない糸の処理もちゃんと覚えてた♪




ブログ村
【タティングレースランキング】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわー。これ雪の結晶〜?すっごい可愛いね♪

…てゆーかタイトル、オヤジ街道まっしぐらって感じだよ〜。(笑)
もいお
2011/09/01 19:38
これって?
1段のお花にフリフリがついて、その後3つつながったってこと?

リハビリでもレベルが違うわ〜 ^^;

もいおちゃんのコメントも毎回面白すぎる ( ´艸`)ムププ
yu*yu
URL
2011/09/02 06:33
み〜つ〜け〜た〜(笑)
たまみさんおかえり!待ってました。
ず〜〜〜〜〜っと。
本当うれしい♪
ままちん
2011/09/02 09:00
リンクはいいの?
ままちん
2011/09/02 09:01
☆もぃチャン
そう♪結晶だょ(*^^*)



なんてね( ̄∇ ̄;)アセアセッ
もぅ何のモチーフだったかはおろか、どの本に載ってる図案かも忘れたよ(-.-;)

体はボロボロで後ろ姿は哀愁漂うただのオッサン(笑)かも

☆yu*yuタン

うんうん♪
一段目に二段目をヒラヒラヘロヘロボコボコ繋げて出来てるモチーフよ(≧∇≦)b
ちなみに二段目はチェインのみダヨ(*≧艸≦)リングは無いにょ♪

☆ままちんたぁ〜ん

ただいまただいま(*^∇^*)♪
またぼちぼちダラダラ綴るから宜しくね〜(´з`)
リンクは全く問題なし↑(≧ω≦)↑

むしろ大歓迎(*≧艸≦)
たまみからお返事ザマス♪
2011/09/02 19:06
たまみさーーーーん^^
私もみ〜〜〜〜つけた!(笑)
わーい♪またお邪魔します〜(〃ω〃)
実はほんのちょこっとだけタティングをかじった私(笑)きっかけはもいお先生のご指導でした〜(*≧艸≦)私もリンクいただいていいかな?
これからもよろしくでーす♪
mari*fu
URL
2011/09/04 01:17
見つけてくれてありがと〜ん♪

これからそちらに遊びに行きまぁす↑(≧ω≦)↑
mari*fu タンへ
2011/09/05 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビ-リング!…お久し-ブリッジ(´∀`) たまゆい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる